tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  のとじま手まつり 

【お知らせ】
島のクラフトマーケット
―のとじま手まつり2017―に明日から出展致します。


10/14(土),15(日)
10:00~16:00 雨天決行
場所>能登島家族旅行村Weランド




今年2度目の遠征です。
そして、NO師匠です😅
お天気 とーっても心配だったのですが………
なんと明日は晴れる模様!
やったー!

私は夜の運転が怖いので、本日一足お先に搬入を終えました。
その後、温泉で疲れを癒し、車の中に寝所を作ってこれを書いているのですが………

回りにだーれもいない!
広大なキャンプ場の中にほぼひとり――― と考えるだけで恐ろしい。

ただ、持ってきたちっちゃなライトの光を頼りに寝る場所を作り、暗くなったら休み、陽が昇れば働き………
なんて原始的なのでしょう。
外は海風のビュービュー鳴く音と、幾種類にも重なる虫の声。

これからきちんと睡眠が取れるかは分からないけれど、何だかたったひとりでも快適な気もしてきた。





さあ、明日からは同じく関西から向かってくる仲間と共に、イベント、ロケーション、海の幸、温泉…堪能するぞーー!


でもなー、やっぱり。
ひとり言が増えてしまうので、早くみんな来ないかなーー。





<ただ今オーダーを頂戴しているお客さまへ>
私の留守中、工房では師匠がオーダー頂いたものを順次制作しております。
どうぞ心配なさらないでくださいね😌

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP