tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  三方よしの日 

またまた お知らせが続きますが……


10/3(火) 11:00~15:00頃まで
奈良県 coeurさん私邸
(最寄駅:学研奈良登美ヶ丘駅からバス)にて行われる
【三方よしの日】にご一緒させて頂くことになりました。




ハワイアンバーガーのハプナカフェさん
天然酵母パンのcoeurさん
ジンジャードリンク、焼き菓子のunetableさん
グリーンのスワッグを作るWSのhanahana_houさん

そうそうたるメンバーに入れてもらえ、大変恐縮してます。


あれは数年前…
奈良にやって来たばかりの頃、どこかで頂いたDMに記載されていたこの言葉。

・売り手よし
・買い手よし
・世間よし

この「三方よし」 という考えをおぼろ気にしか知らなかった私は、こういうことを前面に謳うイベントがあるんだー と驚いたものです。
その頃私は免許も持っていない上に、平日開催ばかりなので、行きたいのに中々伺うことが出来なかった憧れのイベントなのです。


そんなイベントの、 まさか参加者になれる日が来るなんて……

そう言えば初めて伺えた時、会場となっているcoeurさんの御自宅のかっこよさにも惚れ惚れしました。


そんなこんなで ややーー、どうしましょー。
素敵な方々に囲まれ、小さく小さく縮こまってるかもしれません。
もし良かったらそんな私を励ましに(笑いに)来てくだされば嬉しいです。

私邸(最寄駅:学研奈良登美ヶ丘駅)での開催の為、
三方よしの日 Instagram
or
sanpoyoshinohi@gmail.com
にて詳しい場所のお問い合わせをしてくださいませー。


美味しいものが絶対に食べれる予感

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP