tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  晴れの日販売所 ありがとうございました 




【晴れの日販売所】昨日 無事に終了致しました。

初めての場 そして久しぶりの出展だったので、個人的には色んな事がスムーズにいきませんでしたが、楽しい出展者の方々に助けられ 3日間無事に過ごすことが出来ました。














どなたかお越しになってくだされば嬉しいなーー と思っていたのが、蓋を開けてみれば あら あの方、いつもの方々、遠くからのあの方、そして友だち……


ぶれていないか、反れていないか、進むべき方向を間違えていないか。
いつもそれらを教えてくださるのは、応援してくださるお客さまです。
本当にいつもありがとうございます。


さぁーー 10月の個展まで籠りますよーーう!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP