tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  兄弟 姉妹 

突然ですが、私には4つ離れた弟がいる。
私と違って心優しいのんびり屋だけど、それはそれで可愛いし(もはや可愛い なんて言える年齢ではないけれど…)、見てると面白いなー とも思う。
だけど、小さな頃は妹がほしくって。
一緒に姉妹仲良く遊んでる友達をみると羨ましかった。





こちらの【O-MU-SU-BI】
妹さんが私たちのことを先に知ってくださって、お姉さまにもお薦めしてくれた。
選ぶときにも姉妹は仲良く、色合わせや趣味も一緒で。
おふたりを見ていると、昔 姉妹を羨ましく思っていた気持ちを思い出した。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP