tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  せかせか そわそわ 

はっ‼ しまった。

気がついたら7月に。
もうですよ。もう半年しかない…
年々早くなるねー は口癖の様に。
それだけ毎日が充実してるってことにしよう。

お陰さまで沢山オーダーを頂いて、忙しくも楽しい日々を過ごしていた。
あー、忙し 忙し と家の中を汗だくで走り回るものの、楽しんで作らせてもらえることに感謝 感謝。







今週、すこーしだけオーダーが落ち着いてきたので、以前からの計画を実行することに。

それは…… ひとり旅‼
やー、何年ぶりかな。

宿をとり。
バスを予約し。
計画を練り。
………久しぶりのことにそわそわする。


今年は、
初めてのこと。
経験値をあげること。
そして久しぶりのことが盛りだくさん。


よーーし がんばろーー!



ニコちゃんもお留守番頑張って!





COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP