tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ひゃー。 

私…ひねくれ者なんです。
良いね と言われれば、嬉しい!よりもほんとにー?が勝っちゃうし。
でも、誉められたらすっごく嬉しいし。





先日、嬉しいことが決まった。

ひゃー、大丈夫かな?
本当に良いのかな?
みんなに聞いて、励まして(?)もらうも 未だ信じられず。


半分本気、半分冗談混じりに
「来年あたりにさーー、個展するってさー、目標立てちゃおっかなーー」
と師匠に言っていたのが どうやら実現されそう。

そう、来年に個展をすることになったんです。
わたくし個人の展示会。

ひゃーー、大丈夫かな。
ぶるぶる。





頭の中が空っぽになるくらい がんばろう。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP