tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  力を蓄える 




昨日は【道明寺天満宮 手づくりの市】でした。


とても時間的には短い市ですが、
ものだけのやりとりでなく、表情、言葉、空間 すべてを感じてもらえる豊かなこの市を みなさま楽しまれましたかー?

ご来場くださった方、tickleのブースにお立ち寄りくださったお客さま 全てのお客さまに感謝致します。





昨日でtickleは 前期のイベント出展を全て終了致しました。
秋に向けてまたぐんぐん力を蓄えて参ります。
オーダー頂いたみなさま 出来上りまでしばしお待ちくださいませ。





本当に 本当にありがとうございました。




ニコもありがとうやで。








COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP