tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  初心忘れず 

先週からイベントが続いているので、
文字通り バタバタと部屋の中を走り回る日々。
ちょいとニコちゃんには我慢をさせてますーー。
ご、ごめんよう。


じっとりした視線が痛い……





さて、いよいよ今週日曜日は
【道明寺天満宮 手づくりの市】です。


時間的にはとても短い市ですが、
ものだけのやりとりでなく、表情、言葉、空間 すべてを感じてもらえる豊かで楽しい市だと思います。
私自身 人生初の出展がこの市だったので、 この場に立つといつもピーンと背筋が伸びます。
ありがたいことに 過去に作ったものを持って来てくださる方も多くて、過去と現在の自分を確認する機会にも。
本当にありがたいことです。







tickle自体は冬以来の出展で、ちょっと心がざわざわしてます。
お天気も大丈夫かなー。





5/28(日) 10:00~14:00
大阪府藤井寺市道明寺1-16-40
近鉄南大阪線「道明寺駅」より徒歩5分

当日は大変混み合います。
公共交通機関でのご来場をお薦め致します。

道明寺天満宮手づくりの市

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP