tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ちんゆいそだてぐさ2017 ありがとうございました 



「ちんゆいそだてぐさ2017」が昨日無事に終了致しました。
連日晴天 … というより真夏日だったのにも関わらず、沢山のお客さまに来て頂き、本当にありがとうございました。
2度目の出展ということで、私たちもリラックスしていた様で、楽しく2日間を終えることが出来ました。






一期一会の出会い、1年ぶりの再会、ワークショップにご参加頂いた方や、わざわざ遠くから私たちに会いに来てくださった方、もちろんいつもお立ち寄りくださる方……
今もみなさまのお顔が浮かびます。
本当に私たちは幸せです。

これからもじっくり、真面目に、こつこつと革ものと向き合って参ります。

本当にありがとうございました。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP