tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  何だかなぁー 

みなさまは楽しく過ごされてますかーー?

なかなかどうして。
あっちが良ければ こっちがイマイチ… なGW。





身体は至って元気でぴんぴんしてたのに、どうも心が付いていかなかった4月。
イベント目白押しでも 焦るどころかのんびり構えて、
(まー、そんな時もあるわな)なんて。

それがある日、ものづくりされている方とお喋りしてると あれよあれよと急激にパワーが出て、
(よっしゃ、やるぞーー!)

…となってたのもつかの間、身体に影響が出た様子。
熱があるんだか。
喉が痛いんだか。


うまいこといきません。トホホ。






早く 早くと焦る気持ちを抑え、しばし充電しております。


あれもしたい。
これもしたい。



焦ってもなーんにも良くないね




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP