tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  2017 春旅 

行って来ました。
わが家恒例 春の慰安旅行へ。
もちろんニコも一緒だから 行き先と範囲が限られるけれど、ここ3年は連続で鳥取県の大山を選択している。

その前に初めての広島 尾道と、神石高原へふらりと立ち寄る。
あっ、ふらり と言うのは全くの嘘で、距離的に言えばかなり遠かった。


以前から気になっていたパン屋へ




しまなみ海道



大山に来たくなるのは ここの、 ここからの景色をもう一度見たいから。







3度目にして初めての大山 夕景












植田正治写真美術館



大地の迫力と恵み。
地鳴り、風の音、鳥たちのさえずり。

凝り固まった身体と心、そして 淡々と過ぎ去る日常に彩りをもたらしてくれる。


今の私は、目を瞑るとすぐに大山の麓に戻れるんだ。




【おまけ】


美味しそうなごはんに恨めしそうなニコ



「この泥棒ニコ‼」




「好っきゃねん 鳥取」 ポスター風


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP