tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ありがとうございました。 

先日は、楽しみに、そしてドキドキしていたtenton里山出張販売コラボ企画~in樂木~でのワークショップでした。

本当に沢山の方にご参加頂きありがとうございました。





開催場所の樂木はお山の天気。
暖かく気持ちの良いスタートだったにも関わらず、突然の雨の為にバタバタとテーブルを移って頂いたり。
本当にすいませんでした。





このコラボ企画の為の初めてのデザイン。
コロンとクレープはいかがでしたかー?
みなさまに楽しんで頂けていたら幸いです。








最後にはトンカントンカン。
色んな刻印を使ってオリジナルのものへ。
職人さんの様に木槌使いが上手な方が多くてビックリでした(笑)
















すべての力作をお載せ出来ずにすいません。
少しですが革もの工房tickleのInstagramにも掲載しております。
よろしければぜひご覧くださいませ。

革もの工房tickle Instagram



最後になりましたが、ワークショップのご提案を頂きましたtentonさん
本当に 本当にありがとうございました。


このお話をtentonさんからお伺いしたとき 本当に嬉しくって。
デザインをああでもない こうでもないと考えている頃からワクワクが止まらなくて 楽しかったです。

なんせ、奈良に引っ越した時から憧れていたおふたりですからねーー。
(まだご本人たちにはこの話をしたことがない)




この日一番のヤングなお客さま

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP