tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  HARUGOTO 

昨日は、大阪府八尾・山本にあるレンタルスペースYAMAMOTOで開催された
【HARUGOTO】に革のワークショップで参加させて頂きました。


美味しいたべもの 並びたくなりますよねーー。



多くのお子さまが参加して下さり、私たち とーっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

始めはこわごわ。
コツを少しずつつかんで 完成間近になると、大人顔負けの大ーきな音でトンカチをトントン叩く姿。
お子さまの成長を垣間見ることが出来ました。











また ご参加頂いた大人のみなさま。
全ての作品が個性的な力作揃い。
こういうデザインも、こういう色合わせもステキ! と勉強させて頂きました。








本当にみなさまご参加頂きありがとうございました。
(作品の数々、全て掲載出来ずにすいません。
みんな みんな 素敵なものが出来上がって良かった!)




そして最後に、
レンタルスペースYAMAMOTOのようこさん、お声をかけてくださったK-shipのにわさん 大変お世話になりました。
ありがとうございました。





【おまけ】


みんなの頑張りをお持ち帰り



50×50センチの自分だけの世界




昔住んでた町が、 どんどん どんどん素敵で魅力的な町になってきたなぁー。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP