tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  感謝 感謝です。 



昨日は、
【ピンボケFEST.】にお越しくださいましてありがとうございました。

tickleとして 初めてのカメラストラップのワークショップ。
参加して頂いたみなさん いかがだったでしょうかーー?






ご参加頂いたみなさんの力作を少しだけ。










じっくり ゆっくり。
時におしゃべりをさせて頂きながらだったので、
(集中したかったわ! ) という方がいらっしゃったらごめんなさい。
私としては……とっても楽しかったのです。


本当に 本当にありがとうございました。

私たちは昨日のみでしたが、この連休中も。
そして来週まで 卒業展とイベントは続いております。
まだの方がいらっしゃればぜひぜひどうぞー。



そして最後に。
初めてのおひとりさま出展だった私を
心配して応援に駆けつけてくれた友だちへ。

嬉しかった!本当にありがとう。






COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP