tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ぼちぼちと 

前回の記事から何もアップしていなかったので、ついに家の人から催促。
そう。見てくれてるんです。
家族 ・ 親戚一同が(ははは…)





みんなのやきもきをよそに、ぼちぼちと始動してます。
ワークショップの準備をしつつ、自分用のものを。
今まで ほとんど自分のものを新たに作る時間をとれなかったので、何だかすっごく嬉しい。
季節もずんずんと進んで、新たな暮らしを始める人もいるのかな?
新しいものを手にするのって、本当にワクワク。


久しぶりに新調




さて、革もの工房tickleのホームページ… という名のギャラリーが出来上がりました。
今までのものや、フルオーダー頂いたものを中心に。
今後のイベント予定も載せています。

このブログをパソコンなどでお読み頂いている方は右端にアドレスが載っております。
モバイルなどでご覧頂いてる方はこちら↓



夜な夜な 慣れないパソコンを使って必死に制作しました。
まっ、こんな事を言いつつも 新しい事を覚えるのは本当に楽しくって、ボタンひとつでこのブログとリンク出来た時には、手を叩いて喜びました。

そんな私たちの事も改めてご紹介させて頂いているので、もし良かったらご覧ください。



そしてこちらも。
久しぶりのニコ。


元気です。
そして、痩せました。(適正になった)←あっ、私じゃあないですよ…私は 良いの。

男の子にメダルもらったのーー

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP