tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  プロの道具を仕舞うもの 




ありがたいことに またご縁がつながって、
プロカメラマンの方からカメラバッグのオーダーを頂く。


さすが。
プロのカメラは大きくて重い!
そしてレンズが長ーい!



この本体以外にも大きなレンズあり





全ての持ちものをお聞きし、サイズを測らせて頂きながら。
内側にもカメラを守る為のクッションや、(頼まれていなかった いや、勝手に付けた)仕切りなど、色々と施したけれどやっぱり使い勝手が心配。











どうか大切な仕事道具を御守り出来ますように。
どうかお仕事の邪魔になりませんように。
どうかお仕事を上手にサポートできますように。




カメラマンの先生は、奈良県を中心に写真教室もされています。
面白くって、とっても温かなお人柄。
カメラの事が全く分からなくても、優しく丁寧に教えて頂けます。

……何をかくそう。
私も初心者クラスに通わせて頂きました(笑)


ホームページ
Facebook





※革もの工房tickleでは、オーダー内容と時期によってフルオーダーをさせて頂くこともございます。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP