tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ちょっとばかし、おめかし 展 

いよいよ2月。
GALLERY963にて
「ちょっとばかし、おめかし。展」のお知らせです。





去年初めてお声をかけて頂き、展示に参加させて貰ったことがついこの間のよう。
自分の手から革ものが離れていくことへの不安があったのですが、終わってみれば沢山の方に見て頂いたようでホッとしたのを思い出しました。





今年も素敵な作家さん8名とご一緒です。
私たち革もの工房tickleは、時を経ても美しく、いとおしく思えるオールレザーを中心にお持ちしております。
よろしければ覗いてみてくださいね。





【GALLERY963】
大阪府柏原市国分西2-4-12 1F
12:00~16:00

営業されている日にちは
2月 3月の水曜日 木曜日。
2月4日の土曜日のみ となっております。

駐車場はございません。
近隣のコインパーキングにお願いします。

GALLERY963のblog
GALLERY963のfacebook



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP