tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  再会 

先週のこと。
ニコの姉妹 くるるちゃんに久しぶりに会いに(納品も兼ねて)大阪までふたりドライブ。


私の拙い運転に何度か付き合わされているニコ。
何とか慣れた様で、おとなしく隣で寝てくれる様になった。
がしかし、
実家にとても近いはずなのに 全く知らない場所。
地図(カーナビ)の読めない私は迷いに迷い、道を間違えながらグルグル グルグル。
どうにかこうにかたどり着く。



わー、久しぶりーー!
ひゃーーー。まるで姪っ子に再会した気分。
3,4年ぶりだから お互いに大きくなってる。
はじめは警戒していたけれど、すぐに落ち着くふたり。


可愛いすぎるくるるちゃん♡






似てるかなーー?



ちょっとした仕草、クセ、好きなポーズまで一緒。


かえちゃんと仲良くなったニコ




来月には遠くにUターンされるくるるちゃんファミリー。
久しぶりに会えて嬉しかった!



またお互い元気で会いたい~。
再会を誓ってしばしお別れ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP