tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  今年1年間 ありがとうございました。 




今年も1年、 平和に無事に過ごすことが出来ました。


ほんの少しの 「挑戦」 からスタートした2016年。
過ぎてみれば何でもないことで、それは通過点だったんだな と思うように。

その挑戦を期に、ずーんと重かった心と身体がふわりと軽くなった気がします。
そんなちっちゃな挑戦をする中で、上手くいくとき、いかないとき。
色んな場面で助けてくれたのは
家族であり、
友人であり、
お客さまであり。

「人(との出会い)は宝!」だと ひしひしと感じました。







ちょっとの反省点は、身体が資本のお仕事なのに 気遣えなかったこと。
身体からの声をしっかりと聞かなければいけませんね。

さーて 2017年はどんな出会いが待っているのでしょう。
もう、ワクワクしかありません。


どうぞ、来年もよろしくお願いします。




革もの工房tickle 師匠&弟子&ニコ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP