tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ありがとうございました 

昨日は、
革もの工房tickle 年内最後の
「針も糸も使わない!シンプルなショルダーバックを作ろう!」 (in K-ship)
無事に終えることが出来ました。





寒いかなー と思っていたのですが、ぽかぽかと暖かな日射しの気持ち良い一日となり とっても幸せでした。











真剣な手、 手、 手…………。



今回来て頂いた方々は、早い 早い(笑)
みなさま手慣れた方が多かったです。
それでも 集中して無言の時も、わははーと楽しくおしゃべりする時間もありましたね。
みなさま楽しんで頂けたようでよかったです。










ご参加頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました。
革もの工房tickleの年内の活動はこれにて全て終了。
(あとは オーダーを頂いているものの制作を…)

2017年は 奈良県生駒市のcafe_hyggeさんでのワークショップからスタートします。
ご興味ございましたらぜひぜひ~。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP