tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ちょっとおでかけ 

師走なんで、ここ最近のおでかけをほぼ写真だけで。



まずは、
今年も1年間お世話になった道明寺天満宮にお礼参りに。



あっ、写真撮ってる師匠が写ってますけど。




ずっと恋い焦がれていた場所へ。
年内に頂けてホッ。

お茶とお菓子春色




そうそう。ここにも行かなきゃ!
こんなところに住みたいなーーー。
肝心のケーキの写真じゃ無いけれど…。
もう ここでしか私はチーズケーキを頂きません。

チーズケーキ専門店 ten ton



あらあら。
美味しいものばかり……。
でも、まだまだ。



どうしても頂いてみたかったバター 、卵不使用のシュトーレン。
くーー、たまらーん。どんどん無くなってく…。

小さな石窯ぱん工房 えん




大好きな古道具と、来年の干支を頂きに こちらにも。
一歩足を踏み入れると そこはワンダーランド。

桜花園





大阪唯一の村 千早赤阪村まで。
優しさとおおらかさと強さを感じる器を求めて。

アトリエ+ギャラリーfu-ka








あっ、あれ。
おでかけ じゃなくって、とーちゃんとの普通の散歩だ。



楽しいこと、会いたい人、美味しいものてんこ盛り。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP