tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ならまち てひとのて終了致しました。 

tickle初 3日間の展示に少し心配だったのですが、
お客さま 他の作家さんに色々と助けて頂き、昨日無事に「てひとのて」が終了致しました。





遠く九州から旅行で来られた方や、外国の方。
お客さまはならまちに馴染みのない方も多く、私自身も奈良の事をもっと知りたいな と実感した日々。

町家という和の空間に革ものは果たして馴染むのか。
そもそも 工芸 という崇高なジャンルに仲間入りさせてもらって良いのか。
色んな事がとてもとても心配だったのですが、終わってみれば新たな環境に身を置くことはとても良いものだな と。
作家さんの細かな手仕事を ご本人を前に手にすることが出来るのも幸せなこと。
開催中 勉強になることばかりでした。









近藤 亮介




井上 智歳




coia canata




宮本 めぐみ




田村 憲司




今田 香




喜山 利成




ビーブッダ




naice



みなさんの手仕事を間近で見ることが出来て 凄く勉強になりました。

お立ち寄りくださったお客さま、
色々とご尽力頂いた奈良町物語館のスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP