tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  10月のニコ 




あらら。気がつけばカレンダーも残り二枚。
そして、そう!
今月は 愛すべき家族たち(ニコ&とーちゃん)の誕生日月間。


思い起こせば3年前の11月6日。私は必死でテストを受けていた。
そう、車の免許の。
久々の勉強はとても楽しかった と記憶しているけれど、
とにかく何か目標、そして励みとなるものを‼ と、ニコの誕生日と同じ日に絶対に免許取得してやるっ! と鼻息荒く挑戦。

結果、 めでたく免許保持者に。パチパチパチ。
それはそれは、 ちょっと大人になって帰ってきたでしょーー(←大げさ…) と 遅すぎる初心者マークを貼り付けてニコと喜んだものです。


その後の目標は、

ひとりで駐車
ひとりで給油
ひとりで遠出
ニコとドライブ

徐々にレベルアップ!(本当にそう…なのか?)



「私とカーライフ」 みたいな話に遠ざかっていきましたので、10月のニコをどうぞ。


ニューヨーカーになりかけたとーちゃんと




口の回りは貯蔵庫です




恒例のコショコショ遊び




まゆげ出現


さぁて 今年も残りわずか。
ふたりを盛大にお祝いしつつ、頑張っていこーう。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP