tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  しあわせもの 

昨日 一昨日
「チャイムの鳴る森」にお越しくださったお客さま
本当に 本当にありがとうございました。




ずっと前から足を運んで頂いている方が何人もいらっしゃって、師匠と私はしあわせ者だなぁーー と。
「よおっ!」と声をかけて頂くだけでもとっても嬉しいのですよー。

(私のみでしたが)私用で少しブースから離れてしまい、お会いすることが出来なかった方も…すいません。
ひとりで頑張っていた師匠にお声をかけてくださったお客さまも と聞き、嬉しい限りです。


そうそう、
私が留守の間 ブースの事がとても心配だった為……

【相方の目より みんなの目!】

ということで、うちの師匠がブラブラしていたら「持ち場に戻れ」と言ってくれ と、他の出展者さんたちへ伝言。
それが効果覿面で、スタート前のちょっとした時間に散歩をしていただけでも みんなから戻れ 戻れと言われたそうな。

…恐るべしネットワーク(笑)





この2日間、
パラリ パラリと雨が降り、
びゅーーっと風が吹き抜け、
木々の間からの美しい夕陽を眺めて。

日頃、山の土を踏みしめることも、山の中に一日中身を置くこともない超インドアな私たち。
これからじんわりとやってくる筋肉痛の足を引きずりつつ、次に向けて頑張ります。

本当にありがとうございました。

革もの工房tickle 師匠&弟子

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP