tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  森にてお待ちしております 

ついこの間までのニコとの散歩は汗だくだったのに、急劇に秋めいてきた。
空は美しいし、快適そのもの。
このまんま秋が続けば良いのにーー。





さて、実りの秋が始まった! ということで、森の中でのイベントのお知らせです。
10月22日(土)、23日(日)に、去年に続き 「チャイムの鳴る森」に出展することになりました。

何を隠そう 開催場所の森は家から5分。
ちょっとした忘れ物や、腹ごしらえだってすぐです(笑)

ただし…山なので、じんわりと身体にくる登り降りがあります。
私は去年 2日間で筋肉痛になりました(どんだけ運動してないねん)。

なので、歩きやすい靴と服装で。
ご来場くださる予定の方は、虫除けもご準備された方が良いかも です。


2015年の様子



お子さまにとって 魅力的な木の実や虫、ツリーハウスやジップライン…
あぁーー楽しそう~。
大人の方にとって 心のこもった手仕事、美味しいたべもの、そして 日頃の運動不足解消…
あぁーーワクワク~。


2015年の様子



どうぞ、森にてお待ちしております。


チャイムの鳴る森

チャイムの鳴る森 Facebook


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP