tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  Thank you Mr. ナカムラ 

先日、ニコと私の待つわが家に 無事 師匠が帰国しました。





それはそれは忙しくも、楽しい旅だった様で。
次の日 朝6時からNY弾丸トークが止まらない。(時差ボケ とも言う)

それもそのはず、
日本からニューヨークに移住されたコーディネーターの「MR.ナカムラ」 という力強い味方が居たから。



映画のワンシーンのよう




量り売りの様々な種類のオリーブ。これで一部!




私が観たかった……「オペラ座の怪人」




ニコも連れて行きたーい! セントラルパーク





車やカメラマンの手配、有名レストランの予約、ミュージカルのチケットの手配、現地の人とのちょっとした会話でさえも まるごと全てMR.ナカムラ頼み。

結果、なーんの危険も心配も無く 楽しいニューヨーク滞在となった様子。
おまけに 日本人スタッフが駐在するホテルに連泊していたので 快適そのもの。(このホテル、テニスのあの人や、日本のVIPも利用するらしい)
こんな調子なので もちろん、スピード○ーニングを試す暇さえなく……。



さよなら ニューヨーク。また行く日まで




あぁ…、いつの日か こんな快適な旅に私も行ってみたいものだ。

その時は、ぜひともMR.ナカムラにコーディネートをお願いしたいものです。
うちの師匠を含む一向が大変お世話になりました。
本当に本当に ありがとうございました。


あとはこの貴重な経験、tickleの為に発揮されることを願います(笑)



帰国後 べったりのおふたり

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP