tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  かつらぎ361 



改めまして
「かつらぎ361」にて 私たち革もの工房tickleのブースにお立ち寄りくださったお客さま 本当にありがとうございました。

一日目 雨空。
二日目 猛暑。
天候にはあまり恵まれませんでしたが、外でのイベントにはどうしてもつきもの。
マイナスイオンをたーーっぷり浴びた2日間でした。





そして、家の近くにこんなにもさまざまなジャンルの作家さんがいることにもびっくり。
設え、立ち居振る舞い 全てのことが勉強になりました。



私たちは外でのイベントは約4カ月ぶり。
ボーッとしていて寒さ対策を忘れ、家に取りに帰る という失態をしたものの、何とか2日間を楽しく過ごせました。

また、先週の道明寺天満宮手づくりの市にもお越しくださった方や、わざわざオーダーをしに来てくださった方も。

心から感謝しております。

そして、スタッフのみなさま
雨の中、暑さの中 色々とお世話になりました。
3時のおやつの時間 とっても嬉しかった(美味しかった)です。
本当にありがとうございました。





さて 次のイベントまで、オーダーを頂いたものとしっかり向き合いたいと思います。
しばしお待ちくださいませー。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP