tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  みなさまの力作を少しだけ 

改めまして
昨日は〈出張 道明寺天満宮手づくりの市〉に
お越しくださいましてありがとうございました。

朝は晴れ間も見え、逆に気持ちがどんよりしましたが、
素敵な出展者のみなさまと、長時間並んで下さっていたにも関わらず、心優しいお言葉をかけて下さるお客さまとでつくられるこの市は、
どこで開催されても温かいものに違いありませんでした。


そして、人見知り(見えない?)師匠の初ワークショップ。
沢山の方に体験して頂き、本人感激しております。

全部! とはいきませんが、力作が出来上がりましたので少しだけ。






みて みて



大人だって負けてられない!








いつも一緒だよ




静かに、そして黙々と。今回 唯一の男性




みなさま、私たちが思っていた以上にオリジナルを追求されていました。
お出かけや、日常のお供として使って頂けたら嬉しいです。


そして、わざわざお立ち寄り頂いたのにも関わらず お断りをしなければいけなかったこと、とても心苦しく思っております。


本当にみなさまありがとうございました。
また いつの日か…師匠の気持ちが整えば。






COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP