tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  ありがとうございました 

本日は、
足元悪い中 「出張 道明寺天満宮手づくりの市」にお越し頂きありがとうございました。

また、初開催のカバン作りワークショップを体験して頂いたみなさま 楽しんで頂けましたか?(ドキドキ)

お断りをする事になってしまったみなさま 大変申し訳ございませんでした。
また 第二回を開催する事が出来たら… と思っております。


さて、大切なご連絡です。

本日ワークショップを体験された方で、
トコノールという白い小瓶をお買上げくださったお客さま。
お買上げ頂いたものを 畳の上にお忘れになられております。
お心当たりがございましたら、

FB www.facebook.com/kawamonokoubou.tickle
Instagram TICKLE_TAKA ダイレクト
メール tickle523@outlook.jp

何れかにご連絡頂けませんでしょうか?

今後、この様な事が無いよう細心の注意を払って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。




みなさまの力作の数々は、後日アップさせて頂きます。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP