tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  WAKAYAMA 

先日、サンプル納品の為に和歌山まで。



1年に何度かは必ず訪れる。
奈良のわが家から車で3時間ほどかかる道のり。
夏の緑が眩しく 山深く、目的地に近付くにつれ ぐんぐん空が広く 高くなってくる。


肝心のお仕事の中身はまだお見せ出来ないけれど、何とか無事に進んでいけそう。

はぁー、良かった 良かった






その後、せっかくなので 和歌山美味しいもの巡り へ。

















お客さまに教えてもらった所 ぜーんぶ回りたかったのだけど、時間が全然足りない。
足らなさすぎる。
足を運べなかった所はまた次の機会に…。




あーー、
それにしても 海が近くにあるっていいな。

の 割には、和歌山の海の写真が1枚もない。
ということで………


初めてのちっちゃな海…?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP