tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  フルパワーでフルオーダー 

私 すっかり元気ですよー。
(ブログを読んでる家族に向けての業務連絡)





さて、元気モリモリになった私。
納期が迫るオーダーを受けていたので すぐに仕事復帰!
(人って上手く出来てるものです)

何とか無事に納品致しました~。
(先方さまには体調面ではらはらさせてしまいましたが…)


今回のオーダーはいつものものとは違い フルオーダー。
住宅関係の大きな資料やファイルを何冊も入れることが出来て、 かつ丈夫であること が条件でした。


普段作るものは、一般的な荷物のイメージでデザイン 制作をしているので、私の作るものがどこまで耐えられるか というのが課題でした。


納品が終わった今でも 大丈夫かな… と心配してます。
でも、気に入って下さったはず なので、余計なことは考えない 考えない。

納品前の(鬼の)検品中




さてさて、のんびりする暇なく次の課題へ。
なんと!お次もフルオーダーなのですよーう。
大丈夫かなーー。
いいや、とってもありがたいこと。
フルパワーでがんばりますー。


休み 休みでね





協栄ホーム株式会社さま




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP