tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  沸騰寸前 

ありがたいことに 今までにない位 忙しい7月を過ごしている。


さすがの師匠も、
「ちょっと休憩した方が良いよ」
と言う。(わー、珍しい)


ありがたいことだし、嬉しいことだし、何よりも自分への挑戦が続くので毎日がとても楽しい。
渦中にいる時は ヤバイ ヤバイ と走り回っているものの、後々考えると忙しかったこの日々も
あぁー楽しかったー に変わっているはずだ。


ただし、これはお客さまに受け入れてもらってから の話だけど。





それはそうと、ここ1週間 毎日鼻血が出る。
今日は少し涼しかったので(今のところ)出てはいない。

頭に血がのぼってるのか。
はたまた沸騰寸前なのか…。




世間では明日から3連休が始まるようです。

どこかへ行きたい気持ちも…やっぱりある。



さぁー、もう一息 がんばるぞー。


念力で扇風機 ONしてやる!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP