tickleな毎日

革もの工房 tickleのおしごと、日々のこと、愛犬ニコとのことを綴っています。

◎  出展のお知らせ Hapi Bar MARCHE 

色んな事が頭をぐるぐる。
コラッ しっかりしなさい!自分。



書いて字の如く。
道明寺が終わってからというもの、色んなことで頭でっかちになり、なかなか手が動かなかった。

いかん、いかん。

自分を奮い立たせ、以前から失敗続きだった新作カバンの型紙に取り掛かる。

プロはすぐに型紙が出来るんだろうか。
何度も直しが要るんだろうか。
そのデザインがシンプルになればなるほど、自分の場合は直すことが多い。

と、言っている間に 手を動かしましょ。


ーーーさてさて、

6月11日(土) 10~14時
「Hapi Bar MARCHE」に出展いたします。




「ハピバール」とは、
モノづくりを通して、みんなが「Happy」になるように。
そして、イタリアで地域に親しまれているお店「BAR」がコンセプト。

2017年 新たな場所でのオープンを前に そのスペースを利用して、 大人から子供まで楽しめるマルシェを開催されます。

ハンディキャップがあっても、毎日をイキイキと暮らしたい。
地域・社会に愛される存在になるようにと、
日々のモノづくり・場所づくりを大切に過ごされています。


社会福祉法人 ふたかみ福祉会
大阪府羽曳野市酉浦1112-2
Hapi Bar
HapiBar MARCHE


あぁ、お天気だけが心配だなーーー。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP